いちご摘みをしました♪

 いちご摘みを楽しみ、幼稚園の畑で育ったいちごを各学年収穫して食べました!緑の葉っぱを手でよけて、赤いいちごを探していました。「大きいのがいいな~!」「赤いやつ見つけた!」とニコニコ笑っている姿が見られ、可愛かったです。
 収穫した後は、水できれいに洗い美味しくいただきました。「いちご摘みまた行きたい!」と目を輝かせていた子どもたちです☆

2026年05月14日|幼稚園:幼稚園