母の日のプレゼントを作りました♡
5月10日は母の日だったので、日々の感謝の気持ちを込めて幼稚園でプレゼントを制作しました。各学年それぞれクレパスを使ったり、ハサミを使ったり、内容は違いますがお家の人が喜ぶ姿を思い浮かべながら丁寧に作っていました!
ぐるぐると可愛く描いたり、顔を描いたりする学年もあれば、手形をしたり、画用紙を使ってお花を作ったりとそれぞれ思いを込めたプレゼント作りを頑張っていました☆
持ち帰る日になると、「いつもありがとうって渡す!」「喜んでくれるかな?」と渡すことを楽しみにしていた子どもたちでした♪